メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

wako chocolate salon

そういえば銀座でお鮨を食べた後、和光チョコレートサロンでお茶しました。忘れてた(笑) エントランスからして高級感漂っております。客層もマダームがおおございました。お値段もお値段ですので、おこちゃま達がいなくてなかなか穴場であります。頂いたのはケーキセット。確か1200円くらいだったような。ちょっと覚えてない。チョコとキャラメルのサントノーレ。一口貰ったけどおいしかった~~コレ。キャラメルとミルクチョコレートのハーモニーが何ともいえません。私がいただいたのはコレ。確かマンゴーとチョコレートのケーキ。他にもおいしそうなケーキが一杯ですんごくすんごく迷ったんだけど、これに。おいしかったです!!下のスポンジ部分が、サバランのようにシロップでしっとり通り越してびっちょりしていたところにビックリ(笑) おいしかったけど。帰りにチョコレートも買って帰りましたとさ!