メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

銀座千疋屋監修スペシャルマンゴーケーキ

以前食べたスペシャルメロンパンに続き、マンゴーケーキが出ていると知り、食べてみましたよ♪ マンゴー大好きでっす(゚∀゚)

しっとりケーキ生地にマンゴークリーム(っていうかゼリー)が乗っています。

・・・んーーと・・・フツウ。

マンゴーっていうかな~~ココナッツ風味っぽいというか南国チックであるだけというか… そしてマンゴーの果肉入りってなってるけど、着色したナタデココかと思ったよ(酷) スペシャルメロンパンは結構おいしかったけど、これはイマイチ。“スペシャル”を求めたら期待はずれだった。ま、フツウの蒸しケーキと思えばフツウにうまいです。