メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

激マズパンケーキのその後

↓の記事でご紹介した、世にも×◎いMaui pancake co. のパンケーキ。ポイしちゃうのもくやしいので、おかずパンケーキに変身させました。


ツナ、グリーンリーフ、人参、コーンを乗せてみた。

んっ!!(゚Д゚) 
あらっ!! (゚∀゚)
うまいんでないのーーこれ!!(´∀`)

甘くして食べた時のあのヘンな塩加減、ヘンな粉臭さ、そしてモソモソの食感。ぜ~~~んぶきにならない!(笑) 逆に、トルティーヤでもない、ピタパンでもない、ツナの水分を吸ってべちゃっとさえなるパンケーキが新鮮だ。おかず系パンケーキなら結構おいしく食べられる~~ヽ(゚∀゚)ノ



気をよくして第2弾。お弁当用のメカジキのハーブソテーとラタトゥイユを乗っけて頂く。うん、うまい!! 甘くして食べた時はしょっぱかったのに、おかず系として食べるとパンケーキの甘い感じが際立ちました。
まだ半袋分残っているので、何とか消費したいと思います。もーこの際お好み焼きみたいなのでもいいかも(笑)
まっ、もう2度と買わないのは間違いないけど、とりあえず無駄にはならなくて良かった。ホッ。