メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

シシリアンピスタチオ@DEAN & DELUCA そして地味に2周年

ファミマ限定販売(?)の「DEAN & DELUCA」のアイスにピスタチオが登場したらしい。ピスタチオ好きとしては食べておかねば!と、いうことで早速ゲットー(´∀`) 「DEAN & DELUCA」のアイスは他に、「ブルターニュキャラメルウォルナッツ」と「マロングラッセ」を食べたことがあります。
うん!おいしい~(´∀`) かなりリアルにピスタチオの味がします。キャラメルウォルナッツ、マロングラッセ同様、ピスタチオもた~っぷり入ってる!と、いうわけではないのですが(ちょっとそこは不満だけど)、味はやはりしっかりおいしいです。でもピスタチオ、ちょっと湿気た食感かもー。湿気たもの好きな私としては全然オッケーですけど(笑)
しかし、しつこいようですが、最近のピスタチオスイーツでダントツなのは、Gucci cafe の「ズッパイングレーゼ ピスタチオクリームと共に」だなあ~~ 

さてさて、そんなわけで『choiかじり』も今日で地味~~~に2周年を迎えました。わおー。意外と長持ちしました(笑) もっと大人気ブログだったら、皆さんのところのように2周年ありがとうプレゼントとか言って、抽選で自作スイーツプレゼントしちゃう!とかいう企画をやりたいところですが、まーさして需要もないと思うのでご挨拶のみということで…
こんな僻地に遊びに来てくださってありがとうございます(´З`)xxx これからも食べたものやら作ったものやら、たまにハワイネタなどをお送りしていく予定でおりますのでお暇なら覗いてみて下さいね~~゚・*:.。. .。.:*・゜ヽ(´ー`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜