メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

肉祭り@太樹苑

ずっと行ってみたかった三軒茶屋焼肉屋さん『太樹苑』に行ってきました~(´∀`)

・・・た~~~べ~~~す~~~ぎ~~~た~~~~orz
安くておいしかったんですけどもね、最後にはもう「肉…うっぷ…」って感じ(´Д⊂ 久々に1歩も動けないほど胃がはちきれそうになってしまいました。
今度はもっとペース配分を考えて挑みたいと思います!!←久々の肉祭りでつっぱしっちゃったのね!

左:お通しのもやしのナムル
右:キムチ盛(小) 辛さ控えめ!
左:ユッケ。太樹苑名物(?)のユッケ390円。結構厚切りで(゚Д゚ )ウマー
右:チャプチェ。これはちょっとハズレ。春雨自体はやっぱりモチモチしておいしいけど、これだったら他のところのチャプチェのがうまい。
左:和牛厚切りカルビ&ハラミ。どっちがどっちだか… かなり脂っこい。
右:豚トロ。コリっとした歯ごたえがおいしい。
左:塩ロース&上タン塩。
右:石焼ユッケビビンバ。こいつだ!こいつが私の胃を圧迫したんだ!!!(ノД`) でもおいしかった…

左:ニラ入りチヂミ。こいつもだ!!ダレだ、炭水化物立て続けに頼んだのは!! …でもカリカリでモチモチでうまかった…
右:ほんとはマッコリーを飲みたかったんだけど、これって日本酒だった…?にごり酒微発泡。おいしかったんだけど、も~~胃がぱつんぱつんで水分を受け付けませんでした… ちょっと残しちゃった~~。もっと飲みたかったのにィ~

こちらは人気店なので、早めに入店したのですが6時半の時点で店内は8割が埋まっていました。帰る頃には長蛇の列。っていうかそのせいで追い出された(笑)
食べ過ぎてちょっと後悔したけど、また食べに行きたいです♪