メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

クノール スープ春雨@モラタメ

以前モラタメというサイトで、スリムアップデイリーを貰った記事をUPしましたが、今度は送料分を負担してためせる、というのに申し込みました!買ったのはコレ。クノール スープ春雨-緑豆100%-』。6個入りで送料630円。このためせるシリーズ、提供単位が結構でかかったり、あまりお得な感じがしなかったりで、いつも見送っていたのですが、これは春雨スープ1個あたり105円なのでお得!と思ってポチっと購入(笑) 実際スーパーでは155円で売っております。内容は以下の通り。
とろみ中華、黒胡麻担々麺…各2個
豆乳と白味噌、ねぎ塩わかめ…各1個
さてさて、お味のほうはといいますと…
えーと、総評は
春雨が少ない、細い、硬い。好みじゃないヽ(`д´)ノ
**画像お借りしております**
胡麻坦々麺。あーこれだめだ…黒胡麻がトゥーマッチでちょっとうっぷ、って感じ。普通の坦々麺のがよかった。
豆乳と白味噌
。うーん、可もなく、不可もなくの味。豆乳もみそも全然インパクトなし。
とろみ中華。おっ!これはラーメンみたいでおいしい。とろみ具合もなかなかよいです。
ねぎ塩わかめ。これも和風だしがきいてておいしい。ほっとできる味。
どの商品も、それぞれ、イソフラボン入り、とかコラーゲン入り、とか+αがあるのはとても魅力的です。でも、ま、リピートはないと思います… 辛口ごめんなさい_(._.)_(あくまでも個人的感想ですのでご参考までに)
とりあえずマイベスト春雨スープ↓は超えられなかった模様。                              春雨がモチモチで最高(゚Д゚ )ウマー

ちなみに、『ビアード・パパのヘルシースイーツ 宇治抹茶クッキー』も注文してしまった!だって1箱50円!やすー!残業のお供にするつもりです。早く来ないかな♪