メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

きなこクリーム

レシピサイトを見るのが趣味な私ですが(笑)こんなレシピを見つけました!
レシピ レンジできなこクリーム♪ by **葉っぱ**
きなこは常備しているし、きなこ大好きなので早速作ってみた。レシピにある半量で、しかも牛乳はないのでスキムミルクで代用。あっっっっ!!という間にできちゃいました~
きなこ大さじ1、スキムミルク小さじ半くらい、コーンスターチも小さじ半、カロリーゼロの人工甘味料使用なので40カロリーくらいかな?? うーんヘルシ~。
まだ食べてます、ブラウニーのベーグル(笑) メープルウォルナッツベーグルにつけて食べました。(゚Д゚ )ウマー きなこ好きの方にはおすすめです!