メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

オレンジ・クリームチーズベーグル@Browny

着々と食べ進めております、ブラウニーのベーグル!今日はこちら。オレンジ・クリームチーズベーグル。


キャッ!またまた中身がスケスケですわよ!!うーん、こちらのベーグル、いつになく大きいです~~。今回も自然解凍+レンチン10秒+霧吹き+トースターで焼き戻し。私は表面に焦げ目がつかないゆるい焼き加減が好きです。


うわ~~~今回のベーグルはクリームチーズオレンジピールも凄く凄くおいしいのだけど、なんといってもお粉の香りがいい~~!外側はクリームチーズとオレンジのハーモニーを楽しんで、中心部の具が少ないところはお粉のしっかりとした味が味わえます。いや~~これも非常においしかった!