メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

31の日!

実は今びみょ~~~に増量中の私… あれ~おかしいな、先月は痩せてたのに(笑) どうしようか、迷ったんだけど、やっぱり31の日(31%OFFになる)なのでアイス食べちゃった!(´艸`)
でも若干の理性がきいて、いつもレギュラーダブルのところをスモールダブルで。245円♪
今回のフレーバーは、キャラメルクランチキャンディとウインターホワイトチョコレート。ウインターホワイトチョコレートのほうは去年も食べました

うおーーーーっ!クランチうめーーーーっ!このクランチキャンディがカリカリいうところがたまらなく(゚Д゚ )ウマー!キャラメルリボンはいうまでもない。キャラメルとろ~りで(゚Д゚ )ウマー!
そして、チェリー(゚Д゚ )ウマーー!!<アホっぽい(笑) なんか去年食べた時よりおいしくて衝撃的だった。チェリー度がUPしているからかな??意外と嫌いな人がおおいけど、ドレインチェリーとか毒々しいチェリー味が好きな私。もっとチェリーが入っててもいいなあ。でも一番好きなのはバーガンディチェリー。早くでてこないかな!次は3月。