メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

くるみあんぱん@Browny

うふふ~~© 今日はくるみあんぱん。一度食べているのでおいしさはわかっておりまする。見た目にはさほどでもないけど、もって見るとかなりずっしり。あんこぎっしりなのですよぉ~~ テカテカ光っておいしそう♪



前回は早く食べたくてレンチンしてふにゃふにゃなところを食べたので、今回は自然解凍してトースターで焼き戻し。多分すぐ焦げちゃうのでアルミホイルで包んで温めた。

ほ~~らご覧下さい、このアンコびっしり加減!ワオ!あんこは甘めだけども、どっちかというとさらっとしたタイプ。つるつる~~っとした舌触りです。レンチンしてほわほわふにゃふにゃ、あんこトロトロなのもおいしかったけど、トースターで温めたバージョンもこれまた美味(´∀`) くるみがガリガリいうのも最高であります。あんこ+くるみ、最強だあ!
今回は2個買ったので、もう一回楽しめるぞ♪ ウフ。