メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今週のお弁当

こんばんは、酔っ払いpeeyoです。
今日はボーナス支給日&某ホテルで会社の忘年会でした。今日の忘年会へ向けて今週は調整していたこともあり、が~~~~~~っつり食って飲んで来ましたよぉ~~。ホテルなので立食ビュッフェ方式なんですが、お料理(山盛り)3皿ケーキ4、5切れ食べました(笑) さすがに会社の忘年会なので写真は撮れませんでした…。ビール2杯ワインは6杯ほど。お腹がぽんぽこりんでございます。食べ過ぎると絶対脂肪痛(※)になるので、地元に帰ってからジムでサウナに入ってきました。さて効果はあるかな。
(※)食べ過ぎると全身の脂肪が痛くなる変な現象。



おからささみバーグ、根菜の煮物、切り干し大根の煮物、もやしとえのきの炒め。定番の大学イモは今週は自粛。


切り昆布の煮物、根菜の煮物、春菊の胡麻和え、高野豆腐のおからささみ挟み、もやしとえのきの炒め。


切り昆布の煮物、にんじんとえのきのきんぴら、豚肉の大葉にんにく醤油炒め、春菊の胡麻和え。


たまねぎのパプリカ炒め、根菜の煮物、野菜と豆腐のチャンプル、牛肉のすき焼き風。


久々ベーグルランチ。だいっすき、渋皮マロンのショコラモンブランは今月一杯までなので出来る限り食べるつもり。本当は日替わりクリームチーズサンド、ホワイトチョコとクランベリーにも惹かれたけど、まーこっちは2月までなので渋皮マロンを優先的に。やっぱりおいしい!!ラム酒効いててサイコー!まだ食べるぞう!


さー、今月はグルメ予定が満載!カロリー調整が追いつくかどうか不安…