メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ホテルナイツ完結編~VIRONで朝食を~

さてさて、ヘベレケナイツが明け、若干酔っ払い気味ですが(笑)早めにチェックアウトして向かうは、もーちーろーん、VIRONです!ここのジャムつけ放題朝食が食べてみたかったのです!VIRONの朝食には、バゲット&セレアル+ヴィエノワズリー2種が選べて、1瓶1500円相当もするジャム6種類がつけ放題という、『VIRONの朝食』 と、サラダと卵がついた『パリの朝食』 の2種類あるのですが、私はもちろん、ジャムつけ放題のほうをチョイス!


ババーーン!ジャムと、ミルクジャム、そしてはちみつがトレーに乗っております。本当はヘーゼルナッツのスプレッドもあるみたいだったのでそれがよかったんだけど、今回はミルクジャムでした。でもこのミルクジャムがおいしくって、一番塗ったかも!そしてジャムはなぜかアプリコットがダブってて5種類しかなかったけど、いちご、フランボワーズ、ブルーベリー、オレンジなんかがありました。

左:そしてこちらがバゲット2個とセレアル。バゲット、もちもちしておいし~~ん♪セレアルも穀物の風味がすばらしい。私はセレアルのほうがすきかな。
右:で、た~~くさんの種類から2種類チョイスできるヴィエノワズリー。パンオレザンと、ナッツのペーストが入ったデニッシュ(名前失念)。や~~~も~~~サックサクでおいし~~~。夢中で食べた。特にパンオレザンのカスタード部分にもだえます。もー、グングン血糖値が上がっているのが分かりましたが、止まらなかった(笑) 本当はお持ち帰りをさせてくれるらしいんですが、完食…ウフ。宵越しのパンは持たねーぜ(違)
VIRONのパン、噂に違わずおいしかったです。でももう次からはジャムつけ放題はいらないかな(笑) 普通にパン買って帰ります…
この後必死にプールで泳ぎましたが、脂肪痛(※)は免れませんでした。やっぱりね。

※一度に大量カロリー摂取すると体中の脂肪が痛くなる現象。peeyoのみ。