メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

菓子パン色々

で、ハワイ前にダイエットしながら食べた菓子パン達(笑)↓ 体重減らなかった原因。なんだかんだでUPできなかったので今更ですが・・・

これは人気商品ですよねー。でも食べたのは初めて。意外と中のホイップが沢山でびっくりしました。でも上に乗ってるマロンクリームが、なんというかなー、チープなモンブランみたいな感じでした。よく言えば懐かしい感じ(笑) やっぱり渋皮チックなほうが好みかな。

うーーんと、ちょっとあんまりよく覚えてない・・・(笑) まーまーおいしかった記憶が。

これはすんごいボリュームだったことが衝撃的でした。重ッ!みたいな。あんこと甘栗がこう重なっているんですが、もーはみ出まくっちゃってますから(笑) おいしかったですけどあんこが結構甘くて甘栗の味がまけちゃってたのが残念。
最近も気になる菓子パン沢山でてるけど、もうしばらく菓子パンは封印ですかね…