メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ベーグル祭り@B&B

8月も残すところあと3日!8月いっぱいで終ってしまう季節の日替わりクリームチーズを堪能すべく今週はベーグルウィーク!

ぶはっ!見た目ほぼ同じ(笑) それもそのはず。左が、『ラムいちじく』。右が、『ハニーいちじく』。もう1つのクリームチーズのチョイスは、それぞれ、アプリコット&ピーチ、ダブルチェリーでした。ラムいちじく、食べてみたかったんだけど、うんまーーーコレ!!! ラムの香りがかなりします。いちじくもプチプチしてうんまい!これダントツ1位。ハニーいちじくもおいしかった。ダントツ2位(笑) 3位はマンゴー&マンゴーかな。

バレンシアオレンジ ・レモン ・ルビーレッドグレープフルーツ
バレンシアショコラ ・ダブルチェリーラムいちじく
・ハワイアン ・アプリコット&ピーチ ・ハニーいちじく
マンゴー&マンゴー ・ココチョコ

バレンシアショコラか、ココチョコが食べたいなあ。レモンはいいや(´∀`) 
ちなみに、ベーグルだけじゃたんぱく質が足りないと思い、チキンと野菜のトマト煮を持参。

しかし… 夜中に目が覚めて寝付けなくなるほど、仕事がstressful…