メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

トマトクリームチキンパスタ

冷凍してあるホワイトソースはまだまだあります。そして、イカのトマト煮を作ったときに余ったトマトソースも冷凍してあったので、トマトクリームパスタを作りました。
ところで、瀕死だったはずの私のバジル。もう虫にやられまくり枯れ枯れだったので、ほぼ葉っぱを取ってつるっぱげにし、水もやらずに放置しておりました。
が!しばらくみないうちに、もっさり葉っぱが生えて、大復活!!すごーーーい!もう虫もついていません。なんでだろーー!今は大事に水遣りもしています。あまりにも茂っているんで、チキンのバジルペースト和えなんぞ作ってみたり。このまま順調に育って欲しいな♪