メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

やさぐれてベーグル

今日のアタイに触ると、火傷しちゃうわよ!ってくらいに1日ピリピリしてました。はー、もうやだ。
そんなやさぐれpeeyoは、お弁当作りもボイコット(確信犯)。というわけで、これまたかーなーり久しぶりの、ベーグル&ベーグル。いやっほぅ~♪
サンドイッチ系は特に惹かれなかったので、季節限定のクリームチーズ、ダブルチェリー。チェリー味ラブ!とはいえ、それほどチェリー味はしなかったかも。ベーグルはメープルウォルナッツだった。こっちの風味のほうが勝ってたかな。でもやっぱりベーグル&ベーグルはおいしいな。
こちらは同僚の食べてたマンスリーベーグル、ブラッドオレンジ。凄い色!ちょっともらったけど、オレンジの香りがふんわりおいしい。でもクリームチーズ(ハワイアン)にすっかり味が負けていたらしい。ちなみにこの方はほぼ毎日B&Bであります(甘い系専門)。

で!先日なかったーと残念がっていた、豆乳デザートのマンゴーソースをゲットしました。「豆雪(トウシュエ)」ってやつだったのね。ソースだけと思いきや、ちゃんとマンゴーの実も入っていました。おいしかった(´∀`) 満足♪