メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

またまたコールドストーン

31でトリプルやったばっかりですが、またまたコールドストーンに行ってきちゃいました。
まーこれは随分前からの決定事項だったので仕方ありません・・・(笑)
今回も南町田にあるグランベリーモールへ。夏休みに突入したのもあってか、すんご~~~い人。お昼を食べるにも長蛇の列。げっそり。wired kitchenで、ロコモコプレートを食べました。


これはロコモコではないだろ、ただのハンバーグプレートじゃないかーヽ(`д´)ノ  店員も、店内も、おっされ~~だけど、すっごくおしゃれなファミレスって感じだった、味的に(笑) まー特に代わり映えのしないハンバーグだったからかな。オニオンリングはおいしかったです。


これは友人が食べた、タコライスプレート。おいしかったらしいですよ。私達は運良くソファーの席に通されたんですが、店の外にできている長蛇の列を尻目に長居をしてしまいました。後ろめたいのでピスタチオなんかを追加注文したりして(笑)
 そろそろ・・・というわけで5時前くらいにコールドストーンへ移動したら、ありえないほど並んでいました。ぎゃー!でもお友達が食べてみたいというので並びます。ま、私も食べたかったからいいんだけどさ。私は今回も何を食べようかもう考えてきちゃったんだけど、友達は途中3回くらいメニューを変えてました(笑)
で、マイチョイスはこれ。過去2回(コレコレ)のコールドストーンはフルーツのミックスインがメインだったので、今回はチョコレートで!!ファウンダーズフェイバリット。スイートクリームアイスクリームに、ブラウニー、ピーカンナッツ、チョコファッジ、キャラメルソース。過去のヤツは、お昼ご飯代わりだったので、ワッフルボール(しかもチョコがけ)で食べましたが、今回はお昼はしっかり食べちゃってたのでカップにしました。でもLOVE ITサイズは外せません。LIKE ITのカップなんて小さすぎて泣けてきます… ブラウニーがもっとチューイーかと思いきや、乾燥してるのかなんなのか、ほぼクッキーみたいな食感。粉々になっちゃってるし。ちょっと残念。でも最高~~にうまかったです。500円のお買い物券持ってたから実質80円ぽっち。イエー。お友達は、私のお勧めのまま、アイランドライフ(チーズケーキアイスクリーム、マンゴー、バナナ、パイナップル)に、キャラメルソース、オレオの追加ミックスイン、そしてワッフルボール(笑) やっちゃってました。730円なり~ でも、そのおいしさに凄く感動していたみたい。そーだろそーだろ、うんうん(´∀`)

またまたこの後ジムに行ってひと泳ぎして参りました。おいしいもの食べるためにいくらでも走り&泳ぎまっせ~~~~!