メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

お鮨ランチ@鮨 竹山

健康診断が終わった後、ルミネエスト新宿の中にある「鮨 竹山」でお昼ご飯を食べました。

握りと小鉢丼1575円。お味噌汁と握り、小鉢丼(いくら、中落ち、うにからチョイス)、そしてデザートがついてます。全部うまかったー!!まー、朝から飲まず食わずだったから何でもおいしかったかもしれないけどね!いや、でもおいしかったです。特にこのワラビ餅。ぷるぷる~~ とろろこんぶのはいった赤味噌のお味噌汁もおいしかったな。あまりにも話が盛り上がり、会社まで走ったのは内緒であります。しかも結果、間に合わなかった(笑)