メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ブルターニュキャラメルウォルナッツ@DEAN & DELUCA

テオブロマのアイスとどっちにしようか迷ったけど、あんまりチョコレートアイスに惹かれないので、こっちに決定。に、にひゃくはちじゅうえん・・・ たけ~! キャラメルとかウォルナッツとか大好きだあ。しかもブルターニュ産の塩バターキャラメルのアイスですって!
肉眼では確認できませんが(笑)、確かにクルミが入ってます!ゴロゴロ入っているわけではないけど、でもその存在感はしっかり。ウメー!アイスクリームはまったりなめらか。塩バター・・・かどうかは良く分かんないけど、キャラメルの風味は優しくて上品。これでキャラメルクリームが入ってたりしたら最高なんだけどな~。おいしかった♪