メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

31の日@31アイスクリーム

待ちに待ってた(?)31の日。珍しく早く帰ったし、先日宣言した通り、トリプルを食べてやる~~!と、意気揚々と31へ!
が、しかし。が~~~ん!31の日って、ダブルの値段でトリプルじゃなかったー!ダブルやシングルアイスクリームが31%OFFというものでした… がっかり… でもせっかくトリプルを食べるつもりで、朝も昼も少なめにしてきたので、ダブルのアイスを食らうことに!もちろんレギュラーサイズで。これでしめて530kcalなり~orz
2月の新フレーバー、「ラブポーション31(なんちゅーネーミング)」と、「コングニューヨークチーズケーキ」。ラブポーション31は、ラズベリーアイスクリームとホワイトアイスクリームで、チョコレートチップが入っています。甘酸っぱくておいし~。そしてチーズケーキ。文句なし!濃厚でまさしくNYチーズケーキです。こりゃーウマイ。また食べたい。色々なフレーバーがあって毎月食べたくなります♪