メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今週のお弁当

今週もがんばりました。
ベーグルパーチーのカボチャサラダや、レタス、スモークサーモンなどが残っていたのでベーグルサンド&サーモンサラダのお弁当。カボチャのサラダにはベーコンも入れました。(゚Д゚ )ウマー!
同じく、今度はアップルシナモンクリームチーズサンド。最高(゚Д゚ )ウマー!ちなみにこのスープも手作りだったりします(爆笑) チキンコンソメor中華だし+いりごま+ふえるわかめ+乾燥わけぎをアルミホイルに小分けして沢山作ってあります。貧乏臭っ!!
激安梅干なくなっちゃった…グス… うーん、あんまり代わり映えしないけど、ミニバーグ、玉子焼き、えのきとピーマンの炒め、高野豆腐とネギの炒め、カボチャとしいたけの煮物、スモークサーモン。
ベーグルパーチの時のチリコンカンが余ったのでお弁当用に変身。キャベツとシイタケのカレー醤油、ひじきの煮物、かぼちゃとしいたけ、サーモン。
激しくカボチャの煮物が好きです。ウマすぎ。豚肉の万能黒ダレ和え、わかめとえのきの酢の物、玉子焼き、ポテトサラダ、黒豆(これはできあい)。

しかし、みんな冷凍なんて結構凄いでしょ?お弁当箱に詰めて終わり(笑) やればできるんだなあ~ しかしその準備、お惣菜作りがかなり大変ですがorz…