メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

くるみあんぱん&メロンパン@Browny

一気にアップ!前回は、デニッシュ系を攻めたので今回は基本のあんぱんとメロンパン。

くるみのあんぱん。うお~~、ずっしり重い!本当は自然解凍するべきだったんだけどレンチン+トースター。やっぱりホワホワになってしまったけどまあいいや。いやー!あんこがぎっしりー!!半分に割るとぼとって落っこちてきそうなほど。パン生地がもっちりしててうまーいY くるみもごろごろ入っています。あんこは甘めかな?でもすっごくおいしかったあ。
こちらはメロンパン。ぎゃーーっ!ウマーーーーッ(゚Д゚ ) これもあっためちゃったのでホワホワだけど、クッキー生地はさくっと、パン生地はしっとりもっちりで、う ま い!!夢中で食べてしまった。クッキー生地に黒いプチプチがみえたんだけど、バニラビーンズなのかしら。
いや~両方ともおいしかった。何故1個ずつしか頼まなかったんだろう…ばかん。