メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

さつまいもベーグル&シナモンベーグル@Browny

続きます、ブラウニーネタ。
いつだかの限定品だったのが、定番化されたというさつまいもベーグル。これもねっちょりという噂を聞くのでおそるおそる食べてみる。
…うま~~い© ほっ(笑) ややねっちょり感があるような気もするが、これはもっちりとも呼べる範囲。これも会社で食べたので冷たいままだったのが残念。さつまいもがしっかりと甘く煮てあってこのままでも十分おいしい。この表面についている数種の麦ってのが、体によさそう!

で、これはシナモンベーグル。これ、かーなーりこぶりだったので、ビビル。生焼けなんではないだろうか…と思ったり。でも、ぜーんぜんもっちりしていましたー!ていうか、「小さいとねっちょり説」はこれで無くなったか… これも会社で食べたので冷たかったけどおいしかった。冷たくてももっちりが健在です。ここのベーグルはあれですね、何もつけなくてもしっかり味がある。このシナモンも、結構甘いんです。ほんとはクリームチーズとかジャムとかベタベタつけて食べたい!けど、がまん(笑) おいしかったー!

あっ、いっぺんに食べたわけじゃありませんよー、念のため(´∀`)