メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

甘栗づくし

ひさびさに菓子パンネタ。結構前からでている甘栗づくし。去年食べた黒豆づくしがおいしかったので、ずっと食べてみたいと思っていました。447kcalにおののいてなかなか実行できなかったのだが、モリモリ走ってからいざ購入!
うまー!ほんとに甘栗がごろんごろん入ってるー!半分はレンチンして温めて、半分は普通に食べました。レンチンすると栗がほくほくしておいしー!でも普通のほうはビス生地がサクサクしてこれまたうまー!(温めたほうはほわほわしてしまう)
まだ黒豆づくしのシーズンではないのかな? 早く黒豆づくしも食べたいなーっ。