メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハイビスカス色々@ハワイ




日本はすっかり寒くなってきましたね。楽しかったハワイ女1人旅から帰ってきてまだ2ヶ月も過ぎていないのに、もう大分前のことのよう… 最近は、旅行前はあんなに見ていたハワイ系クチコミサイトにも寄り付かなくなりました… だって…うらやましくなっちゃうんだもん!(笑) 次にハワイに行けるのはいつかな~? 来年もまたいけるといいな~

ハワイの色とりどりな花を見ながらハワイに想いを寄せつつ、ハワイ旅行記2005は完結です!気が向いたら去年のも紹介するかもしれません。ていうかローマ・ベルギー編も全然進んでないや…