メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

BAGGAGE INSPECTION

旅行から帰ってきて、スーツケースを開ける時って楽しいですよね。買ってきた戦利品とご対面~な瞬間。あーあれも買った、これも買った、などと荷解きをしていると、ひらり・・・と紙が落ちました。
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 噂には聞いていたけど、BAGGAGE INSPECTION されてた!!(汗) 去年は、ブランド物は全て手荷物にしたけど、今回はあまりの荷物の多さに泣く泣くスーツケースに入れてしまっていたので焦りました。ま、なくなったり壊れてたものはなかったのでひと安心だけど、私の荷物の何が一体怪しかったんだろう(笑) 「もし開かなかったら壊しちゃうぞ☆」と書いてありますので、くれぐれもスーツケースに鍵はかけませぬよう。そして貴重品は手荷物へどうぞ。