メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

Hand & Body Lotion ++ハワイで買ってきたもの編++

ハイ、どこでも目にする、Island Soap & Candle Works のボディローションです。パッケージもかわいいし、サイズも色々あってお土産にも最適なので購入された方も多いのでは?ちなみに私のお気に入りはココナッツ。あま~い香りでおいしそう!
実は、今回の旅では、「ヒロハッティで10ドル以上お買い上げでチョコレート進呈」クーポンを使いまくって、会社へのお土産代を浮かそう!計画により(笑)ヒロハッティに通いつめました。かなり立派なチョコレートがもらえるんですよ!ヒロハッティでは、フラガールドールやカレンダー、このボディローションなど、普通に欲しいものがあるので10ドルなんてすぐ。なので、毎日アラモアナのヒロハッティにせっせと通って、1日2回攻撃(ほんとはイケマセン!)などやったりもして、チョコレート5つもゲットしましたーっ!わっはっは。ヒロハッティでお土産を買う際には一気に50ドル分かうよりも、10ドル分×5回+クーポンのほうがお得ですよ♪ ま、これもハワイマニアの友達からの受け売りなんですが(笑)