メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

自作パインココナツベーグル

自作ベーグルシリーズ。今回はこちら。「パインココナツ」ベーグル。いつだったか会社のランチに持って行きました。冷たくてもおいしいかな~とこれをチョイス。冷蔵庫でピエピエにしておきました。おかずにはボイル野菜をもっさり。

あら、白くてよく見えないけど(笑) ココナツとパインがぎっしり入ってウマー。ココナツパインは黄金の組み合わせです。クリチも入れたような気がしたけど入れなかったらしい。冷たくして食べたのでか~ったかったけど、まあまあおいしかったです。

会社の人から那須のお土産でもらったテディクッキー。テディベアミュージアムがあるそうです。かんわい~♪ けど遠慮なくバリバリ食べました(笑) 今週から本格的にお盆休みですね。電車も道路もガッラガラ。私は休みではないので、通勤が快適で非常によろしいです。いつもこうだといいのにな~