メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

本日のブランチ

いつ作ったんだっけコレ…な、プレーンベーグルが冷凍庫に残っていたので、久々にベーグルサンドを。「鎌倉コロッケ」を挟んでみました。うっ、うっ、ブラウニーのベーグルを食べてしまった後では、こんなのベーグルなんて言えない(涙) オマエなんか、ただのちょっと硬いパンなんじゃーー!!ああ、あのムッチリ感が恋しいです…
あとは、わかめとトマトのサラダと、えのきとたまねぎとパプリカのカレースープ。最近このカレースープにハマっています。ただの野菜スープにカレー粉とケチャップと醤油を加えて寒天でとろみ付け。カレー味って何でおいしいんだろう。汗掻きながら食べてます(笑) とろみがあるので、スープカレーとしてご飯でもいけるんじゃ… 今度やってみよう。これで約450カロリー。多分。