メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ブラウニーのパン其の二

今回はコレ。ゴルゴンゾーラとベーコンのカンパーニュ(右)とボストック(左)。ボストック。ウマイッ!これはクロワッサン生地なのかな~?よくわかんないけど。ボストックとは余り物のパンを甘くしたものらしい。ブリオッシュなのが主流みたい。中に何が入ってるってわけではなく、うっすらチョコレートコーティングした上に、アーモンドクリームが乗っています。シンプルでサクサクしてておいしかった!

そしてゴルゴンゾーラとベーコンのカンパーニュ。うおお~ベーコンが塊りで入ってた!(笑) 薄っぺらいのを想像していたら。バリバリのカンパーニュの中に、ベーコンもゴルゴンもいっぱい!うんまい!