メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ブラウニーのパン其の三

まだまだ続きます。今度はコレ。キャラメルリンゴとクリームチーズローズマリーカンパーニュ(右)。うお、お粉の部分が白く光ってしまった… そして、左は前回食べたゴルゴンベーコン。やっぱおいしい~

ジャン。これがキャラメルリンゴの部分。リンゴはトロトロになってます。キャラメルの風味はほんのり。もうちょっとキャラメルが強くてもいいかなあ~
で、これがクリームチーズの部分。塊りを想像してたけど、クリーム状でした。まったりウマー。
それにしても、ローズマリーはいらない…と思いました。つーかローズマリーの香り(と食感)が想像以上に主張していて、味のバランスがいまひとつ。うーん、残念。レモンチョコローズマリーっていうベーグルもあるみたいなんだけど、甘いのとローズマリーってどうなの?私的にはないな~と思うんだけど。