メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

両国でちゃんこ

去年の話になりますが(笑)
私両国って初めてきた~。ちなみにお相撲観戦ではありません(全然興味なし)。

f:id:mendoccinoko:20190210104155j:plain

江戸東京博物館に行ってみたかったけど、諸般の事情ですみだ北斎美術館に行ってきた。

f:id:mendoccinoko:20190210104205j:plain

結構楽しかった!! ちなみに本当のメインは「ボヘミアンラプソディ」を観るってことだったんだけど(笑)

f:id:mendoccinoko:20190210104215j:plain

で、ちゃんこ。

f:id:mendoccinoko:20190210104226j:plain

タコの唐揚げ。

f:id:mendoccinoko:20190210104236j:plain

海鮮サラダ。めっちゃおいしい。

f:id:mendoccinoko:20190210104247j:plain

どすこいー。
おいしかったです。ちなみに従業員のほとんどが外国人で、食べているのはバリバリ和食なのに、あれ、私今どこにいるんだっけ、という気分になった(笑)


にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

グルメランキング