メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

箱根に行ってきたど 其の弐

さてさて、箱根での宿泊先は、リ・カーヴ箱根。

なんだかホテルというよりマンションみたいな佇まいなんですけど・・・(笑)
でもなかなかお部屋は広くてよかった。
温泉もよかったですよ。
さて、ここのホテルの一番いいところが食事! 朝と夜はホテルのレストランでビュッフェディナーなのですが、このビュッフェがなかなかどうして、そこら辺のビュッフェに引けをとらないレベル。

何といっても種類が豊富で量が少ないので、ちょこちょこ沢山食べられるのがいい!
おすしや串揚げ・・・

パスタやカレー・・・

イタリアン・・・

和食に・・・


中華・・・
他にも麺とか沢山ありました。

デザートはプチサイズ。

私のもりっと一皿目。

もりっと2皿目。

そしてデザートもたんまり。写ってないけど、カニも沢山食べました~

で、こちらは朝食。朝食はそれほど種類もなく、フツー。

シリアル・・・

パン・・・

和食。とりあえず一通りあります。

レストランは食堂みたいな感じだけど(雰囲気が)、また泊まってもいいな~と思うホテルでした。

続く

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ