メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

しつこくチョコミントシリーズ

まだあったチョコミントシリーズ。そろそろチョコミントフレーバーも終息しつつあるかな。
 
f:id:mendoccinoko:20180701150207j:plain
ブルボンのパキーラチョコミント味。
っていうかこのパキーラ自体初めて食べたんだけど…(笑) エリーゼのチョコががっちりバージョンですな。食べ応えある。
ミント味がちょっと妙な感じだったけど、なんかこれ、ちゃんとスースー感がある!! チョコミント味でスースーするやつって実はあんまりないと思うんだけど。
んーまー物凄くおいしいってほどでもないかな。これ、この妙なミント味じゃなかったら好きな食感だったから他のフレーバーを食べてみたい。