メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

GWだからピクニックしたよ!

・・・

オンラインですけど・・・

(それはもはやピクニックじゃない)
先日やったオンライン飲み会が楽しかったので、今回はお昼からオンラインピクニックをやってみた。本当はベランダとかでやるとピクニック気分が味わえたのかもだが、うちのベランダはくっそ狭いし、人目も気になる立地なのでそれはやめといた。 

f:id:mendoccinoko:20200426172413j:plain

ピクニック気分を出すべく、ピクニックランチ風。本当は箱とかにいれたかったんだけど

百均ショップが休業中

なもんで、調達できなかったなり。

バゲットサンド、ポテチ、おかんからもらったみかん。
バゲットサンドの中身は、またまた登場、賞味期限が迫っているイシイのミートボールと、同じく賞味期限が迫っているポークソーセージのソテーでございます。ポークソーセージのほうは見えてないけど、アボカド入り。

f:id:mendoccinoko:20200426172424j:plain

バゲットは貰い物のコストコバゲット。これ、半分焼いてあるけど、もう半分は家で焼かないといけないタイプだったらしく、直前まで気づかずにあやうく半生のまま食べちゃうとこだったぜ・・・ オーブン稼働させたのいつぶりだよって感じ。

 

おいしかったです。

またやろうっと。


おいしそう!と思った方はポチっとしてね☆↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ