メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

チョコミン党! ポッキー&明治チョコレート&チョコミントサンドクッキー

おお、ポッキーのミント味って初めて見た。前からあったみたいだけど全然しらなかった~

f:id:mendoccinoko:20190622095639j:plain

おいしい♪
もっとプレッツエル部分がココア強めだとよかった。ミント味はマイルドです。

ミントチョコレートのほうは、シャリシャリミントつぶはいらないと思った。そもそもミント味が弱い。

そしてそんな中一押しがコレ!

f:id:mendoccinoko:20190622100851j:plain

カルディで購入したチョコミントサンドクッキー。
いや、カルディで売ってるサンドクッキーって、わりと毎回外すから今回もあまり期待していなかったのだが… うまい!
これはクッキー部分がサクサクホロホロでチョコ味も濃厚。これはリピしたいかも。

次は何食べようかな~♪

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

お菓子・デザートランキング