メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

<チョコミン党> 問題作!! チョコミントの種

ローソンに行ったら、真っ青な一角があったよ(笑)

そこでスルーできない商品を発見。

チョコミントの種

おいおいおい、何してくれてんだよ、ブルボンさんよぉ…

隣には念願のブランチュール チョコミント味。

f:id:mendoccinoko:20190615200844j:plain

とりあえず食べてみたよ。

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

私は一体何を食べているんですか・・・

口の中がゲシュタルト崩壊しておりますよ。
とりあえず、何をおいても柿の種の味が主張しています。そして肝心のミント味ですが、予想外に、辛い!!! 辛い系のミント味です。シップなめちゃった、みたいな刺激があります。で、最後に甘い。

リピートはないでしょう。

大して、ブランチュールのミント味がとってもおいしかったです。強いて言えば、クッキー部分がパコっと取れまくって食べづらいところがマイナス点。

てか、ファミリーパックサイズで食べたい。




にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

お菓子・デザートランキング