メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

チャレンジ!【追記あり】

チョコミント豆乳・・・!!!
キッコーマンの豆乳飲料シリーズは相変わらず攻めてる…!(笑)
まじか… チョコミントラバーとしてはチャレンジしてみなければ…!!!
ちなみにココナッツも新商品。これはおいしそうな予感。
ちなみに冬季は焼きいも、おしるこ、マロンのヘビーローテーションでした(笑) たまに杏仁豆腐。
私的ベスト3は、さくらんぼ、プリン、梨。今は売ってない。
私的イマイチは、みたらし団子、甘酒、抹茶、そして定番だけどいちご。いちごはおいしくない…
 
チョコミントとココナッツはどうかな。飲んだらレポします。
 
追記
 
飲んでみたぜ!!
 
チョコミントもココナッツもどっちもおいしい☆
ま、このシリーズは全体的にそうなんだけど、チョコミントは味が薄いね。そこまでミントは主張してないし、チョコ風味もほんのり。
その割には134kcalなのがちょっと納得いかない…(笑) この豆乳シリーズは110kcal~120kcal台までのものを許容範囲としているのでちょっと足が出るなあ。でもま、たまの変わり種として飲もう!
ちなみに新発売としてシナモンもあるみたいなんだけど、売ってないな~飲んでみたい。
ていうか、そろそろさくらんぼを再販してください!!
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング