メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

マンゴーのロールケーキ@ヤマザキ

これ、いつぞや、お弁当のお惣菜がすっからかんになってしまい、お弁当を持参できずにしかたなくコンビニで買った菓子パン。セブンにて。
ていうかちゃんとしたもの食べろよ…て感じですね。ハイ。
なかなかボリューミー。カロリーも400kcal越えてたと思います。
マンゴージャムがちょこちょこ入ってるだけ。思うんだけど、なんちゃってマンゴー味って、微妙にブラッドオレンジでもわからないと思うのは私が味音痴なだけなのか…
なんちゃってマンゴー味はマンゴー≠オレンジ≠桃って感じがする。

それはさておき。
うむむむむ~~~~~~
やっぱりこの手のクリームがもそっとしてヌルっとして好きくないなあ~~~
これはやっぱりプレミアムロールケーキみたいな生クリームを期待しちゃうからだよね。まああんなクリームじゃこんなに巻けないしすぐだれちゃうけどもさ。
何度も同じ感想を抱くのに何故かチョイスしてしまうオレ(笑)


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ