メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

プッチンプリン蒸しパン食べた

噂の? プッチンプリン蒸しパンを食べてみたよ。


プッチンプリン… 食べてないなあ(笑)
食べなくなって久しい食べ物ってあるよね。かっぱえびせんとか、キャラメルコーンとか(笑)
でも誰もが食べたことある定番商品。プッチンプリンもその1つ。

こんな感じ。愛嬌のある形ですね。

アンコが入ってる蒸しパンは食べたことあるけど、クリームが入ってるのははじめてかも。
うんうん、おいしいね。プッチンプリンの、あの、過剰とも思えるカスタードフレーバーが再現されてる(笑)
でもちょっと思ったんだけど、ウルトラしっとりしている、萩の月っぽい(笑)

ごちそうさま。


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ