メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

みんなのフィットネスが凄い件

さてさて、ハワイ旅行からこっち、色々食べまくってしまった結果、まだ大丈夫、まだ大丈夫と思っていたけど、そろそろごまかしようがないほど増量してしまった模様…orz
チキンなので正確な数値は計っておりませんが、一回りデカくなってしまった…Σ(ll゚艸゚ll)

…だよね~ (。・ω・)(・ω・。)ネー

そんなわけで心を入れ替えて、ただ今修行真っ最中~
週末のジム通いに加えて、平日もワークアウト。その秘密兵器がコレ!

みんなのフィットネス

随分前に登録はしてあったのだが、まったく使用しておりませんでした(;^ω^)
修行の一環としてやってみるか~とはじめたところ…

凄いんです、みんなのフィットネス!! (注:別に回し物ではございません(笑))
MAYAがあなたのエクササイズをサポートしてくれるのよッ☆
選べるエクササイズは6種類。ヨガ、カーディオ、上半身強化、下半身強化、体幹強化、ストレッチ。時間も15分~75分と選ぶことが出来ます。
エクササイズの環境やBGMも色々選べて楽しいのだ。





MAYA先生のoutfitも日によって変わるという芸の細かさ(笑)
一応ジムでマシントレーニングとかも(適当だけど)やっている私ですが、上半身強化、下半身強化、体幹強化のプログラムをやった次の日は、バリバリの筋肉痛に…orz  あだだだ…
しかも、同じプログラムでも毎回ちょっとずつ内容が変わってくるので(レベルが上がるんです)、毎回毎回同じで飽きる~ということもない。
ちょっとー!タダの割には凄いんでないの、このサイトってば…

ただし、意外と飛んだり跳ねたりさせられるので、アパートやマンションにお住まいの方はちょっと注意が必要ですね。そういう私もマットを敷いて極力音を立てないように飛んだり跳ねたりしてます(笑)

とりあえずタダでさえウェイトコントロールの難しい年末…
がんばるど!!


こんなの食べてたらね~ (o´ェ`o)ゞ