メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

桜クリーム大福@ROPIA

またまたサクラねた。

スーパーで買ったこの『桜クリーム大福』。別にブログネタにするほどのもんでもないか、と思ってスルーしていたのだが、食べてみたら超おいしい!!
すぐリピートしてしまった。

だってだって、コレ。

たったの109kcal ★(o゚∀`从'∀゚o)★

下手したらヨーグルトとかよりも低カロリージャマイカ
メーカーはロピアだって。知らないな~と思ったけど、調べてみたらコンビニスイーツとかも作っているメーカーらしい。ほぅ。
まあ基本あんまりコンビニスイーツとか食べないから詳しくないのだが。ほんのりピンクで小さくてすべすべでかわいいフォルム。お餅部分は求肥なのでやわやわです。
で、中身はこんな感じ。桜クリームとあんこが入っております。ちょっとつぶれちゃった…
これおいしーースキーー(゚∀゚) サクラというよりかは、私に言わせるとチェリー味。そこがまたウマイ。

うーん、いいもの見っけた☆ でも桜クリームだからすぐ無くなりそうだな~