メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

バニラ&ソルティキャラメルクリーム @DOUGHNUT PLANT

えーっとですねー、10年以上ぶりくらいに京都へ行ってまいりました(´∀`)
新幹線代+ホテル代込み2泊3日で、なんと22,800円だったのでございます。やっすー!
シーズンオフだったけど、何しろこの値段。行かない手はありませんね♪

そんなわけで、久々の新幹線。新横浜駅にある『DOUGHNUT PLANT』でドーナツを買って車内で朝ご飯。
DOUGHNUT PLANTのドーナッツ、ずっと食べてみたかったんだけど実は未食(あ、スタバのコラボドーナツは食べたことあるけど)。この際だから、もーーすんごいやつをチョイスしてみました。

ざざ~~~ん。期間限定フレーバー、バニラ&ソルティキャラメルクリーム。11cm×11cmのビッグサイズ~ お値段も450円なり~ 

かじると中にはキャラメルクリームが入っております。う~~~ん、キャラメルはコクがあってほろ苦く、おいしいです。このまえクリスピークリームのオリジナルグレーズド食べたけど、断然こっちのほうが好きだ~~
あー、DOUGHNUT PLANT が近くになくてよかった!←危険

京都旅行記へ続く