メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

楽しいワイン♪

そういえばこんなとこにも行ってたんだった。某レストランにて。
この日とにかく感激したのがこのワイン!このとき飲んでとても印象深かったヴィオニエを見つけたのでそれをオーダー。わ~~~お、あの時の味は忘れちゃったけど、すご~~い良い香り~~ 凄くフローラルでゴージャスな香りです。やっぱりおいしいな~ あと、このとき飲んだグリューナーフェルトリナーも、もう一回飲みたいのであります。
ワインはあとシャルドネを飲みました。
パテ。

何かのサラダ(笑)

前菜の盛合わせ。トリッパの煮込みがあってちょっと引く…←苦手 でもお料理はどれもおいしかった。やっぱりお酒だけじゃなくてお食事もおいしくなくちゃーねッ!