メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ガーーン

11月になりました。今月のベーグル&ベーグルはどうかな~とHPをチェックしたところ衝撃の事実が!!←大げさ

てっきり10月一杯だと思っていた『抹茶モンブラン』が、12月31日までの販売に延長。先月までは明確な販売期間は明記されていなかったので、きっと売れ行きを見てのことでしょう。こういうのってやめてほしいワッ!ヽ(`Д´)ノ 過去にもアナウンスされていた販売期間が突然変更になることが何度かありました。

それからクリームチーズの販売仕様が、300円/90g から 210円/60g に変更に!!ガーーン!!これが一番ショック!いつもこの90gをシェアしてクリームチーズたっぷり塗って食べてたのに60gだったら普通じゃん!まー確かに1人で食べる場合2、3回に分けて食べなければいけないので90gは多いですよね。でもそれだったら60gだってお一人様には多いわけで。どうせなら昔みたいに105円で1回分のクリームチーズを売ればいいのになあ。あーがっかりです。

そんなわけで、10月で終りと思って食べまくった抹茶モンブラン(笑) まだ終らないんだったらこんなに食べる必要もなかった… でも多分12月31日まで売っているとも限らない気がする…クリスマスあたりに商品チェンジする可能性大だとにらんでおります。こちらは10月でちゃんと終ってしまったキャラメルナッツ。メープルウォルナッツで。

ちなみに11月のクリームチーズは、とある方からの情報で前もって分かっていましたが、『アップルシナモン』、『クリーミー抹茶大納言』、『ペッパーパンプキン』。おお!!どれもおいしそうだわ!!期待大であります。
ところでB&BのHPが先月からリニューアルされているんですが、今月からほとんどの商品についてカロリー表示されております。すばらしい!昔はチーズケーキやマフィン、クリームチーズのカロリーは不明でした。まーおおよそ予想通りだったけど、マフィン…400kcal越え… イタタ…