メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ドルチェ・ミルフィーユ@ハーゲンダッツ

もう週末が終ってしまった…(´・ェ・`)
また明日から激務な毎日が待っております… G.Wは暦通りだしぃ~~(`皿´)ちぇっ

そんなわけで、ドルチェの新作「ミルフィーユ」を食べました♪ 3割引で購入したので227円。ワオ。せっかくだから買いだめ…と、思ったけど危険行為なので思いとどまりました(笑)

                    コクのあるカスタードにサクサクのパイ生地とベリーソースがアクセント

はい、これ一番~~~~~(´∀`)

ドルチェシリーズは全部食べましたが、これが一番おいしいです。
まずこのパイ生地がいいね!本格的なパイ生地の味がしました。パイ生地部分はホワイトチョコレートでがっちり固まっています。このチョコのパリパリ感もうまし。カスタードアイス部分はいうまでもなく濃厚でおいしくて、ベリーソースが甘酸っぱくてマッチしてます。
ま、難をいうなら、ドルチェシリーズで一番のカロリーということですか(300kcal)。しかも量は一番少ない(笑)

おいしいし大満足だけど、正規の値段で買うんだったらやっぱりカップアイスより、31とかで食べたいpeeyoなのでありました。