メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

おいしさスッキリきな粉 豆乳飲料

久々のモラタメねたです!
最近はタメせる商品もアッ!というまに無くなってしまい、注文困難… いつ何が提供されるかはメールでお知らせが来るのですが、タイミングがよくないと注文できないのです。で、今回のこの商品!!実は仕事中だったのですが、あまりにも欲し過ぎて(笑)、こっそり仕事中に注文してしまいました…(ごめんなさい)

そこまでして買ったのはコレだ!!

ソヤファーム」さんの『おいしさスッキリきな粉 豆乳飲料』です(´∀`) ソヤファームさんの豆乳は以前から飲んでいて好きだったのですが、最近リアルにこの「おいしさスッキリきな粉」が大好きで毎日飲んでいたんです。そこへこのタメせるオファー!!
絶対欲しい~~~
だって、なんとなんと、24本セットで630円!! つーことは1本あたり約27円!!
やっす~~~~~!!
だって、これスーパーでは大体92円~105円位で売っているものなんですよ。即買いでしょう、うんうん。

で、こちらの商品、はっきり言って豆乳臭さは全くありません。ま、ソヤファームさんの豆乳は総じて豆乳っぽくなくておいしいんですが、このきな粉のはきな粉ドリンクって感じです。黒糖でほんのり甘みがつけてありますので、本当に飲みやすい。健康のために豆乳が飲みたいけど、豆乳って苦手だわ~~という方、単純にきな粉が好きな方にオススメです♪

                                ババーーンと24本(笑)