メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今週のお弁当

こ、今週を乗り切ったら…! と、いうわけで変わりばえのしないお弁当、今週も行ってみよう!

ベーグルランチ。にら入りなめたけ、カニ入りキャベツのオイスター炒め、人参とピーマンの塩ナムル、つるむらさきのお浸し。つるむらさきが90円だったので買ってみた。先日ロブションランチで食べたのが初だったんだけど、つるむらさきはちょっと泥臭くって、そしてぬめりがあって面白い食感です(´∀`)


もやしとわかめの炒め物、卯の花つるむらさきのお浸し、なめたけ海苔わさび風味、めかじきの白ワイン蒸し。


ベーグルランチ。ゴーヤチャンプル、ゴーヤとなすのゴマ味噌炒め、にら入りなめたけ。


つるむらさきのお浸し、人参とピーマンの塩ナムル、もやしとわかめの炒め物、なめたけ海苔わさび風味、めかじきの白ワイン蒸し。


今週もきな粉クリームに遭遇できず…orz 今週のベーグルランチは、お気に入り季節限定クリームチーズ、『アップルパイチーズスプレッド』と、ヘビロテ決定な『焦がし林檎のキャラメルクリームサンド』を食べた。今回の焦がし林檎はプレーンベーグルでサンドされてました。若干つまらない感じだけど、まあ葡萄とかブルーベリーよりはましか、と思ってチョイス。シナレズベーグルかココアホワイトチョコだったら言うことなしなんだけどなあ!