メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

サクラアイスクリーム@コールドストーン

前回のコールドストーンの時に試食させてもらった季節のアイスクリーム『サクラ』を終了ギリギリセーフで食べました~(今日まで)。サクラアイスを使った春のクリエーションはちょっと好みじゃないミックスインだったので、クッキーオーバーロードのミックスイン(オレオクッキー、チョコチップ、チョコファッジ)で、アイスをサクラにチェンジしてもらいました。スタッフによってはちょーーこねこねしてくれちゃうひともいますが、私はあんまり混ぜて欲しくないタイプ。なので、今回みたいにオレオがまんま残ってるのににんまり(´∀`) チェリー好きの私にはサクラのアイスは嬉しい!でもやっぱりサクラであって、チェリーじゃないんだなあ。ほんのり香る程度です。最初だけサクラ味で、最後にはもうチョコチップの味しかしなかったかも(笑) でもおいしかったあ~~ もちろんLOVE ITサイズであります!私はここでLIKE ITを食べる気はありません。あの少なさに悲しくなっちゃう… あ、ちなみに夕飯代わりです。そして今回も500円券を使用したので実費は80円なり~~。まだ500円券があるので、今度はマッドパイモジョを食べるぞう!!
そういえば夏の限定アイスクリームはココナッツアイスクリームだそう。これもうまそうだにゃ~~

ハンニバルライジング』を観て来ました。
ヤングハンニバルを演じるギャスパー・ウリエルという役者さんが、タッキーに見えて見えて仕方がありませんでした(笑)
感想は…控えておきます(笑) コレをみてもう一回『羊たちの沈黙』をみたら新鮮なのかも~