メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

31の日

というわけでもう11月だなんて!
もちろん忘れておりません、31の日。昨日閉店ギリギリに駆け込んで毎度おなじみレギュラーダブルカップをゲット!で、モーニングアイスクリームとして今朝いただきました!
本当は前回食べたシナモンロールスワールをもう一回食べようと思っていたのにそこの店舗ではもう終わってた!!ショッキング!気を取り直して11月の新フレーバー『ティラミス』と、『プレリンクリーム』をチョイス。どっちもちょ~~~~おいし~~~~~ってほどでもなかったかな。ティラミスはもっとチーズの味を期待してたんだけどコーヒーの味だった。あとたまに入っているスポンジはなかなかウマイ。本当は『ボックスオブチョコレート』が食べてみたいんだけども300kcal越えなのでちょっとダブルにはできない…(笑) 今度オータムサンデーが食べたいな~